仙台整体!ダイエット!いっしん(宮城野区鶴ケ谷東)

一日3.5食ダイエット、リバウンドから月1.5キロ体脂肪減

何かのってる?憑いてるような感じがするのでは?と思うぐらい両肩がひどい。特に右側の肩甲骨の上の方がつらい

結論

両肩の重さを感じるのは、背中の肋骨(ろっこつ)の整体でかなりマシになります。

 

理由

みえる人間ではないので、憑いてるか?わかりません。

今までの経験上の話をさせていただきますと、多くは後ろの肋骨の筋肉が固まっていることが原因で肩こりが取れないことがありました。

事例

何かついてると思うのよ・・・・

と相談されましたので調べてみると肩甲骨の内側の肋骨に問題を見つけましたので、

「本当に憑いてるか私はわからないけれど、肩甲骨の内側を施術していいですかね?」

と聞いて了承がでたことで開始

 

こういう両肩に出てくるときは座って施術する

なぜなら、首をどんどん前に倒しながら施術するからです。

こんな感じ

そうすると肋骨の動きがどんどん出てくるので肩が楽になります

結論

私は見える人間ではないですが、両肩は今よりもマシにできます

katousystem.hatenablog.com