仙台整体!ダイエット!いっしん(宮城野区鶴ケ谷東)

一日3.5食ダイエット、リバウンドから月1.5キロ体脂肪減

早く痩せたい、早くダイエットをやめたい、それでも続けるダイエット

制限ダイエットは過酷なイメージがあります。

そして

成功してもリバウンドを繰り返す

 

私も過去に行っていたダイエットはそうでした。

特に糖質制限ファスティング制限でどんどん落ちていく

10キロやせた、13キロ痩せたと喜んでいました

 

自分に自信を持つようにもなれました。

がしかし

 

そういう制限かけたダイエットは

簡単にリバウンドします

糖質制限半年後写真


本当に食費に金かかってたんです

肉ばかり食べてるから体臭も臭くなり、プロテインもかなり入れてましたのでおならのにおいも臭いのです

 

そんなに頑張って痩せたのに、半年後にはこれ。

 

私の敗因は、早く痩せたい欲が強かった

早く痩せたい欲が出てくると、達成した後も、挫折したあとも

 

「好きなものを食べたい」

という感情が襲ってきます。

 

これは食べないという選択をしたがために起こりやすい

 

それならばどうするか?

というと

一番私がおすすめなのが

制限をかけずに行うダイエットで腹八分にすることです

 

ですが、腹八分の習慣ってついていないのです

なぜなら

 

おそわっていないから

 

ですのでまずはそのスイッチを入れなければなりません

もし自分できるのならばその人はすでにダイエットで困っていないはずなのです

 

もう食べるのをやめておこう

スイッチが押せます

しかし、

私も含めてデブは押せない

というか壊れている

それを修復しなければなりません

 

もし、あなたが腹八分にできないのならば、練習する必要があります

ダイエットは無理して行うものではなく、習慣に酔って痩せていくものとご理解ください