仙台整体!ダイエット!いっしん(宮城野区鶴ケ谷東)

一日3.5食ダイエット、リバウンドから月1.5キロ体脂肪減

エステに行けばラジオ波で脂肪も減り、オイルマッサージでリンパの流れもよくなると首肩が楽になるといわれてますよね?

結論

ラジオ波はエステの店より美容整形の方が確実に落ちる。

 

オイルマッサージで本当にリンパの流れが良くなってるのか?調べる判断がない

 

理由

ラジオ波については医療で行う方がいいとのことでした(インスタで直接美容整形の先生に聞きました)

エステの機械ではパワーが弱いとのこと

それでも痩せてる人もいるじゃないか?と思うかもしれませんが食事指導で痩せたという感じです

オイルマッサージに関して、血行はよくなりますがリンパの流れといわれるとどうかな?っと考えています。

例えるなら

ライザップのCM

モデルさんたちの運動と食事制限は徹底的に管理してたからあの体になれた

しかし、だいたいの人はあそこまでもっていくのは甘えがどうしてもでるため難しい

テレビで出すから必死にやってね?と言われても大変だと思いませんか?

事例

脂肪細胞が落ちるといわれてエステに通っていたがなかなか体重が落ちなかった

確実に落とすなら食事と運動が一番いいとお伝えした。

 

あなたが信じたいものはわかる、誰だって寝てるだけで解消できれば楽

エステに通ってて効果が出てるとしたらそれは自分でも努力してる人。

特に40代以上になったら肌も相当金をかけている

もしくは、

20代のころから保湿などを怠ってなかった。

それでもだめなら美容整形で脂肪を除去してしてるというのが現実

 

結論

リンパの流れはそこまで信用しない事

お金をそこまで掛けられないなら運動一択

うちの運動マシンはセミパーソナルで月6600円。

ほかのジムで安いところでもいい。運動と食事があなたの脂肪と肩こりを確実に減らしてくれます

 

katousystem.hatenablog.com