仙台整体!ダイエット!いっしん(宮城野区鶴ケ谷東)

一日3.5食ダイエット、リバウンドから月1.5キロ体脂肪減

多血傾向があり運動不足10年前から頭が痛くなり整骨院などによく通っていたのに、引っ越ししてからいってない

結論

頭の痛みや重さだるさは整体でかなり楽にできます。

理由

多血傾向に関してはストレスとか様々な原因があるという説があります。

そもそも治療法が確立していない。

めまいや頭痛など引き起こすとされていますが因果関係もはっきりしないと医師の結果もお聞きしました。

ですので、頭痛単体とみて施術を行いました。

 

例えるなら

子供同士のけんかで原因がはっきりしない事で親の責任を問われているもやもや感が残る感じ

 

事例

施術は頭のほぐし、首の付け根、肩周りの整体を行いました

結論

頭痛も収まったとのことでとりあえずは様子見です。

 

katousystem.hatenablog.com