仙台整体!ダイエット!いっしん(宮城野区鶴ケ谷東)

一日3.5食ダイエット、リバウンドから月1.5キロ体脂肪減

事務作業をしてるせいか、頭痛と肩こりが4,5年前から続いてる。病院で鎮痛剤も処方してもらっている

結論

頭痛と肩こりは全身の整体でマシになります

 

理由

4,5年前から出ている人の多くは筋肉の問題だけでなく、骨格や姿勢も整えないとなかなかよくならない。

 

なぜなら本当の原因をみつけられていないから、だからこそ、肩や頭だけではなく足や腰そして足全部を整体することでかなり良くなります。

 

事例

事務作業してるという事で体を検査したところ腰にも問題があったので、腰の整体そして膝の整体を行った。

その結果肩こりと頭痛がかなりマシになった

 

結論

4,5年患っている肩こり、頭痛は全身を調整することで今よりもかなりマシになります

 

katousystem.hatenablog.com