仙台整体!ダイエット!いっしん(宮城野区鶴ケ谷東)

一日3.5食ダイエット、リバウンドから月1.5キロ体脂肪減

デスクワークのせいか姿勢が悪いといわれる、また写真を撮って自分の背格好をみると曲がってるなぁとわかる

結論

マシンで姿勢矯正

姿勢が悪い原因を突き止めて整体でマシにできます

 

理由

姿勢が悪いという人は、どこの筋肉が動いていないのか?検査します。

例えば右に腰を倒すのと左に腰を倒したときに行きづらい方向はどっちか?とか、上から見て鎖骨と肩甲骨で左右差はあるのか?など

 

それらを踏まえてマシンで調節、整体で動かないところを刺激して動きを出すようにします。

事例

マシンはこれを使います

猫背の改善

整体の施術は肩や腕背中全身をくまなく行います。

結論

姿勢が気になる人はどちらの動きが悪いのか?またはどこが原因なのか?徹底的に探すことで今よりもかなりマシになります

 

katousystem.hatenablog.com