仙台整体!ダイエット!いっしん(宮城野区鶴ケ谷東)

一日3.5食ダイエット、リバウンドから月1.5キロ体脂肪減

病院や整形外科で先天性の股関節脱臼(こかんせつだっきゅう)と診断されたのだけれど、このお店も他店と一緒でもむだけなの?

結論

もむだけではなく、当サロンはマシンと整体の両方を使用します。

 

理由

整体やマッサージだけではいい状態が保てません。

なぜなら、

上半身の重さを股関節で支えなければならないのですが、筋力がないために支えられないからです。

いくらもんでもいい状態を継続することは難しい。

 

あなたには一生マッサージが必要ですよ。と言われたら

「え?」となりませんか?

 

具体例

40代後半女性

股関節が痛くて、いくらもんでも良くならなず、次の日にはまた同じというお客さんがいました。

 

その方にマシンを試してもらったところ痛みが半分になりました。そして驚くことに次の日もそれは継続していたとのことです。

 

ちなみに使ったマシン

 

ほかの人も試してみたところ、10人中8人は次の日も楽だったという報告もらっています。

ほんとかな?と思う方は一度当サロンの口コミをご参考にしてください

beauty.hotpepper.jp

結論

股関節は揉むのとマシンの併用でかなりマシになります

 

katousystem.hatenablog.com