仙台整体!ダイエット!いっしん(宮城野区鶴ケ谷東)

一日3.5食ダイエット、リバウンドから月1.5キロ体脂肪減

交通事故にあってから首のズレを感じている。ほかの整骨院で回数券を購入したけれどあまり体が変わらないからどうしようかと

結論

回数券は使わず残ってるなら基本的に返金対応受け付けるはずです。

事故が原因の首のズレは整体でかなりマシになります。

理由

交通事故のむち打ちにかんしては過去整骨院経営していたこともありますのでかなりの件数やりました。ですが、事故直後でしたら整形か整骨院で施術や治療しないとあなた自身に慰謝料が出ません

この辺は私のサロンでは対応できないのですが、問題はそういういざこざが終わった後も首の痛みを訴える人が多い。

本来は事故の保険が使えているうちに治してくれればいいのですが、痛み自体が個人の采配によることも多くこれが本当に被害者にとっては、「なんで自分がこんな目に」と思うかもしれません。

整体は首のズレを調整しながら一か所動かしたら首の動きを確認してといくというやりかたで改善を狙います

 

例えるなら

噂で人気店だと知っていってみたら自分にとってはそうではなかったという感じです

 

事例

事故の影響の場合衝撃が強いので首を左右に倒すことも慎重にしていき角度を互いに合わせながら行きにくい方向を見つけて矯正していきます

基本的には首メインの時は座って行わないと3Dの動きはとらえられないし、わからないです。仰向け、うつぶせでは痛みはまず取れない

結論

事故にあった首も整体の調節で何とかなりますのでご相談ください

 

katousystem.hatenablog.com