勝手にいわせてもらえば俺ならこうする

治療家ブログの書き方を解説 言いたいこと書いてみる

なぜ同じような記事を書いているのに、あの治療院の記事は検索が上なのか?

これってねー

よくあるある

 

俺も思ったもうなんど思ったかわからないくらい思った

 

ちなみに、一位のサイトよりも中身も濃いんですよ。

文字数も倍ぐらいある

 

書きたい要望もみたしているはず・・・・

 

それでは

 

なんで

 

グーグルさんよー

 

ってなるかもしれない

 

でもそれもちょっとしらべると

判明することも・・・・

 

それがこれ

 

サイトのパワーがあってそれが弱い

 

サイトのパワーにかんしては

ドメインパワーっていうので調べるとわかりやすいかと思います

 

それを調べる方法もあるので、ドメインパワーの調べ方で検索してみるとよくわかる

 

ちなみに

サイトのパワーを上げるためには記事の更新とか必須とか書かれているけれど

 

中にはペナルティを受けていることもあります。

ちなみに自分のサイトのパワーを調べたら

 

 

100のうちです

 

5っていったら、ゴミですよ

ゴミ

 

ライバルをちらっとのぞき見したら20はありました

 

ですので、何が足りないってそういったパワーも必要になるのだなって痛感しました

 

5で良く戦っているなぁと

ちなみに、アメブロや、はてなブログでは正確な数字ってあんまりわかんないとおもいます

 

なぜなら

 

借りてるサイトなので、たしかにはてなブログは早い

 

おい?ってぐらい早いんだよ

 

だけど、実際サイトにパワーがあんのか?

 

やれんのか?

って聞いたら

 

「わかりません」

としか返ってこない

 

ちなみに5と言われたサイトだって半年間毎日更新してるんだよ

それでも5

 

どう頑張っても5

 

これって切ない

 

しかしこれだけは言える

人が集まるブログになれば5でもいける

 

これだけは言えるんだ

 

f:id:katousystem:20170331134954j:plain

3名ぐらい募集

 

ブログの書き方

ラインに登録してみて、金くれ、やることやるから

友だち追加