勝手にいわせてもらえば俺ならこうする

治療家ブログの書き方を解説 言いたいこと書いてみる

なぜこの治療で腰痛が治ってしまうのか?この治療法とは?て、かくからダメ

もうねーそうなんですよ

これ出来たら嬉しい

たのしい

 

ハッピー

 

みんなが知ってる前提もう最高

いうことねーよ

 

なんちゃらテクニック

すげーっすまじで、毎日テレビでてますもんね

 

ってなるかおいっ

 

わけわかんねーことは毎日書いてる俺ですら、

 

大丈夫か?おい?

ってなる

 

とりあえずで記事書くなよ

 

もうちょっと頭使ってみようか

 

なぜこの治療で・・・

 

この自分から始まるメッセージは辞めてみよう

 

まずそっからだ

 

むしろ

患者さんの本音を入れてみよう

 

例えば

あれですよ

 

「えっと、治療受けたその日は良かったんですけど」

 

とか

「すぐに痛みが戻るの・・・・」

 

とか

 

なんかそんなほうがあれじゃない

 

調べる人多そうじゃない?

 

だったらさーあれだよ

 

「うちもすぐに痛みが戻るんですよねー、これって実は・・・・」

みたいな・・・

興味出るじゃない?

 

なぜうちの腰痛治療が・・・・

 

「おうみてやろうじゃねーかおい」

ってなるけれど

これが

 

うちもすぐに痛みが戻るって言われるんですけど、実は・・・

 

「やっぱり戻るよねーでもなんか気になる」

気になる・・・

 

 

 

そんな感じ

 

 

 

おれもよく数字をだすんすよ

アクセス10000超えーーーーーいえーーいとか

 

これって

 

結果としてでているからそれはそれでいい

 

って書いてるけれど

 

ぶっちゃけ言いますと

 

自己満です

 

自己満

 

ブログも自己満

 

でもねー自己満にもスパイスが入るとこれがもう簡単に・・・

っていう感じ?

そのスパイスとは・・・・・

 

f:id:katousystem:20170331134954j:plain

 

ブログ3名募集中

だれかやることやるから、お金頂戴

ラインでお持ちしてます。

友だち追加