ブログの書きなぐり、軸があるブログの作り方

治療家ブログの書き方を解説 

それって誰目線?読まれても問い合わせにつながんないのはつらいよねー

記事を書いている・・・

それはわかる

めっちゃわかる

なかなか読まれないのもつらいよね

 

かりに読まれても問い合わせにつながんないのが辛いよねー

なかなか

結果の出ないこのブログ

 

いくら検索をぶち上げようとも全然入ってこない

なんてのはよくある話で

 

これってなんでかな?

って考えてみるとよくわかるし、回答もすげー簡単

 

だけどなかなか・・・・

 

自分で答えを探そうとしてもなかなか

 

なかなかなかなかなか

 

それではなんで?

っていう所なんですけど

これって要は、

 

ダレトク?っていう視点が全くないから

 

自分目線に共感してほしいという事もすげーわかる

もうわかりすぎる

 

俺が知ってんだから

お前も知ってて当然

 

これもずーっと思ってたし、

 

内心はなんで?

こないの?

 

っていう所に行きつく

 

あなたは確かにすげーいい事を書いている

わかりやすくも書いてる

 

だけど

もし売りたいのなら

 

読者の目線をもっと意識しよ

 

だから自問自答するといいっすよ

 

これってダレトク?

って

f:id:katousystem:20170331134954j:plain

 

ブログの書き方

3名募集

 

メッセンジャー

ラインからご連絡頂戴

 友だち追加